西尾市緑町の精神科、心療内科みどりまち心療内科

初診の予約について

※当院の初診は完全予約制です。お電話にて予約を承っています。

ただいま初診の予約が混み合い、令和6年5月末までの予約枠が埋まっています。
令和6年6月・7月分の初診の予約は令和6年5月14日(火)午前9時より開始いたします。
診療時間内にクリニックの電話番号0563-54-0010までおかけ間違いのないようお願いいたします。
なお、デイケアの電話番号では初診予約は受付しておりませんのでご注意ください。

初診の枠は水、土曜日はございません。月・火・木・金曜日の13時15分にご案内させていただいています。

(初診のお問い合わせの際にキャンセルでの空き枠がある場合は、その都度ご案内させていただいています。デイケア・リワークコースご利用希望でお急ぎの方はその旨をお知らせください。)

※当院には児童精神科医師が在籍していないため、新規の児童精神科診療(小学生以下、12歳未満)を行っていません。他の医療機関にご相談をお願いいたします。

※デイケアの電話番号でのお問い合わせは診療日の15時から17時でお願いいたします。
(デイケアプログラム中は電話での対応が難しいことが多いため。)